❤️予約カレンダーで、『お休み』『ご予約済み』となっているところは、ご予約いただけません😟。それ以外のところをご指定ください。お申込みいただいても、埋まってしまっている場合が多々あります。せっかくやる気を出してくださったのにお断りしなければならない場合もあり、とても心苦しく😭思っています。空いているところでご検討いただきたくお願いいたします。
📸写真は『れんこんチップス』 ビールのおつまみに、おやつにと大活躍!!、ポテトとはまた違った味わいです。スライサーを使って、2mmぐらいの厚さにするのがポイント、れんこんは水にさらさずそのまま170℃くらいで3~4分揚げましょう。塩+青のりがよく合います。
👩🏻🍳 やりたい時が始め時❗❗、その気になったらすぐにお申し込みくださいね、予約カレンダーの閲覧をお忘れなく🙇🏻♀️🙇🏻♀️。