東京都足立区綾瀬のアットホームな料理教室。講師は元ニッポン放送女性アナウンサー。女性限定、マンツーマンレッスンが特徴。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

金沢の大学に行っている息子🧑がお土産に買ってきてくれた可愛いお菓子・・・『福うさぎ』🐇です💗。

🤍ウサギの形をした小さな蒸しまんじゅうです。これは「五郎時真金時」🍠の餡。今一番人気❗なのだそうです。その他、「能登大納言」「棒茶」「能登栗かぼちゃ」「石川県産ゆず」があり、 …

毎年梅酒🍸を漬けます。皆さんに差し上げていますが、梅の実が余ってしまったら😥・・・。

👩‍🦱私は、『ジャム』にしています。ほんのりお酒の香りがして、美味しいですよ。 💚①梅の実がたまったら、まとめて冷凍しておきます。②大鍋に移して砂糖を入れ、全 …

”予約カレンダー”が表示されるようになりました😃😃😃。

🧡予約カレンダーをクリックして開いていただき、表示されていない時は、「カレンダーが表示されない場合はこちら」という赤字の部分をクリックしてください。これで大丈夫🙆‍&#x26 …

今年も残りわずかとなりました。お正月🎍の準備は進んでいますか?。

我が家🏡の窓際のお正月飾りです。他にも色々飾って楽しんでいます。上はニンニクポットです🧄。階段のところと玄関、トイレなどなど全部を飾るのに1時間ほどかかってしまいます😅。 …

👩‍🦱ホームページをご覧いただいてありがとうございます。スマホ📱からお申し込みいただくに当たって・・・。

現在、”予約カレンダー📅”が閲覧できなくなっています。ご希望の日時を2つほど、メールでご指定くだされば、空いている日時に入れさせていただきます。ご希望に添えるよう最大限配慮させていただきますので、お気軽に …

調理時の便利グッズをご紹介します🙋‍♀️。”なんでもシート”・・・。

🔸45cm×30cmの透明なポリエチレン製のシートです。 🔹私は、①まな板の上に広げて、肉や魚を扱うときやときやニンニクのみじん切りをするときに使うことが多いのですが、こうするとまな板にに …

スマホで検索してくださった方、”予約カレンダー”の閲覧ができなくなっているかもしれません😥。

💻パソコンからは従来通り、閲覧できます🙆‍♀️ので、PCをご覧いただいてお申し込みいただくか・・・ 📱スマホからレッスンをお申し込 …

🙂ほっこりする煮物を作りました。”牛肉とレンコンの甘辛煮”です。

💛具材をご紹介=牛肉、レンコン、ニンニクの芽、コンニャク、黄パプリカ、糸唐辛子、白いりごま 💚作り方=①皮をむいたレンコンを一口大に切り、水にさらします。パプリカも一口大に。コンニャクは小 …

申し訳ありません。スマホでホームページをご覧になっている方、「予約カレンダー」📅が検索できなくなっています。

ごめんなさい😔。パソコン💻の方は、通常通り検索できますので、パソコンの「予約カレンダー」をご覧になってご予約お願い致します。尚、スマホ📱からお申し込みの場合は、メールやお電 …

双子のパンダ🐼「シャオシャオ」と「レイレイ」が、すくすくと育っています💖。

💛可愛いでしょう😍。食べるのが勿体ない?。上野のアメ横の入り口に今年9月にオープンした『米よりパンだ!?』というパン屋さんのパンです。 💙奥に見える”ふたごパンダ”が欲しく …

1 2 3 37 »
PAGETOP
Copyright © 2017 mom chef club All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.