😄やりたい時が、はじめ時!、土日祝日に拘わらず、空いていればいつでも大丈夫🙆。”予約カレンダー”をご覧になって、空いているところをご指定ください。1週間前までのお申込み、お願いします🙇🏻‍♀️。

👩🏻‍🍳「フードコーディネーター」「食生活アドバイザー」「野菜ソムリエ」「だしソムリエ」などの資格を持っています。特に野菜には大いに興味を持っているので、野菜に関してどんな質問にもお答えできると自負💪🏻しています。

🍄これは、つい先日北海道十勝を訪れた時、ばんえい競馬場の売店に売っていた『ジャンボマッシュルーム』・・・直径9センチもある見事な大きさ!!、傷もなくぷりぷりで、本当に美味しそう。今夜大きいままバターでステーキにしていただこうとかと思っています🥰👏🏻。実際に競馬体験はできませんでしたが、珍しいもの満載のまるで道の駅のような売店✨でした。

💖 『マンツーマンレッスン』メインの料理教室です。楽しくレッスンできますよ。お気軽にお問い合わせください。